So-net無料ブログ作成
ヘルボーイ関係 ブログトップ
前の5件 | -

ヘルボーイ 1000toys ヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

車庫の中の車が久し振りにネコの足跡だらけに。
見かけるネコたちが以前の常連組から
世代交代してからは始めてのこと。
ああ、またフクピカかけないと、
てか誰かなー乗っかっていたのはと
(容疑者はある程度絞れている、笑)
思わずニヤニヤな今朝の出来事でございました。

うん、足跡はイイけど、吐くのは止めてね…
とも思いつつ(笑)、今回の記事は、

ヘルボーイ 1000toys ヘルボーイ ですよっと。

190520q.jpg

1000toys(セントイズ)から発売されたヘルボーイ。
そもそもこのメーカーからヘルボーイが出るとは!
と即予約していた品が少し前、無事に手元に。
その超絶なクオリティに溜息出まくりな品ですよ♪

続きを読む


nice!(53)  コメント(6) 

ヘルボーイ メガコンストラックスヒーローズ ヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

と言うわけで(唐突)、またもや
ばんさんの口車に乗ってみた次第の記事です。

ヘルボーイ メガコンストラックスヒーローズ ヘルボーイ ですよっと。

190328p.jpg

メガコンストラックス(MEGA Construx)は
マテルが展開しているブロックトイのシリーズで、
国内だと「ミニオンズ」辺りが有名でしょうかねー。
他にも「ポケモン」や「パワーレンジャー」など色々出ています。

「ヒーローズ」としては「MOTU」とか「エイリアン」、
「ターミネーター」などなどバラエティー豊かなラインナップで、
そんな中に「ヘルボーイ」も。今のところ主人公ヘルボーイだけの
発売のようですが、これは今後の展開に期待なのです♪

続きを読む


nice!(48)  コメント(3) 

ヘルボーイ QEE(キューイー) ヘルボーイ5インチフィギュアwihホーン [ヘルボーイ関係]

国内版コミック最新刊がとうとう発売されたヘルボーイ。
「疾風怒濤」と言うタイトルのとおり凄まじい内容でした。
長く続いたヘルボーイの旅も一区切り…と言うことで
ラストは衝撃的な内容になっておりますよ(うう涙が…)。

まあ本国では普通に続いていたり、外伝も発表されていますが(笑)。

そんなヘルボーイ関係では久しぶりな新商品だったのが、

ヘルボーイ QEE(キューイー) ヘルボーイ5インチフィギュアwithホーン ですよ。

131213i.jpg

本当は第二弾が出たら一緒に…と思っていたのですが、
海外アイテムでは良くあるとおりに発売が延び延びでして(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ヘルボーイ(コミック版) ヘルボーイ [ヘルボーイ関係]

2012年の更新としては最後かなーと思いますので(多分)、
今年ワタシが購入したフィギュアの中でも一番の大物
(主にサイズ的な意味で、笑)で締めようかなと。

ヘルボーイ(コミック版) ヘルボーイ ですよ。

121229s.jpg

何が大物って“18インチ”(約45センチ)と言うサイズのことですね(笑)。
メズコから発売された一品で、ヘルボーイのファンの方なら意外と
所持している方もいることでしょう。

ワタシは今年の夏くらいだったかな、まだ暑い頃にリサイクルショップと言うか
中古トイショップにて発見。未開封品とは言え箱はボロボロ、
中身は得体の知れない真っ赤なキャラ…と言うことで、
安値で売られていたのでした(3DSのソフトより安いくらいでしたヨ)

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 

ヘルボーイ(劇場版) サマエル [ヘルボーイ関係]

年末も近づいてますね。トイ類も新作がたくさん発売されて、
それなりに買っています。いますが、なぜか今回は(笑)

ヘルボーイ(劇場版) サマエル でもひとつ。

121227l.jpg

劇場版「ヘルボーイ」1作目に登場のクリーチャー、サマエル(サミュエル)。
1匹倒すと2匹産まれ、2匹倒すと…と、わんさか現われヘルボーイ達を
ピンチに陥れたキャラクターで、とても劇中での印象が強い一体ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
前の5件 | - ヘルボーイ関係 ブログトップ