So-net無料ブログ作成

ダイアクロン パワードシステム マニューバデルタ [ダイアクロン関係]

某イオンにてガチャガチャ回そうと思うも小銭がなく、
周りのお店を見て回ったり、両替できる場所まで行ったりと
時間にして10分程度してから戻ったのですが、
さっきまでそこそこ入っていたのに売り切れ。
えー誰かそんな短時間であんなに回したんかーいと
驚かされた日でありました。結構余裕あると確認したのにー。

おかげで「まぐねっこ」の増員は出来ませんでした(笑)

とまあ、そんな話はともかく、今回の記事は、

ダイアクロン パワードシステム マニューバデルタ ですよ。

190225zb.jpg

とりあえず手持ちのPS系最後。最後と言いつつシリーズはもちろん、
新型PSも発表されていますから、この先もどんどん増えていきそうです(笑)

続きを読む


nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ダイアクロン パワードシステム マニューバガンマ [ダイアクロン関係]

日中は暖かめな日が増えて、今までドコか(例:お隣さんち)に
籠って温まっていた野良ネコたちも外を徘徊するように。
今朝も庭先でリュウノヒゲを座布団にして陽を浴びていました。
少し前まで同じ場所に陣取っていたハトが睨んでいましたっけ(笑)

そんなもうすぐ春ですなーの
話はともかく、今回の記事です。

ダイアクロン パワードシステム マニューバガンマ ですよっと。

190222v.jpg

前記事では一回休憩しましたが、
また変形や合体したりする系です(笑)

続きを読む


nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

まぐねっこ [その他トイ]

前置きは久し振りにゲーム話。
最近ガツン!と来たタイトルは
「夜廻と深夜廻forNintendoSwitch」。

日本一ソフトウェアから発売されたホラーゲーム。
事前情報まるで無し、怖い怖いとは聞いているけど、
まあ言うてもこっちもそれなりにゲーマー歴あるしねー、
などと軽く考えてスタートするも速攻で
「あ、コレ本気で怖いやつだ」…と。
プレイ中に頭をよぎった言葉は『そこを歩くと言う恐怖』
(それは他所のタイトルのキャッチコピー)。

例のオープニング(チュートリアル)をはじめ、
演出面が上手くて様々なエピソードが印象的。
ただ怖いだけでない、物悲しい雰囲気も
物語に幅を持たせていて、これまた印象的で、
おかげでヘンな夢見る程にどっぷり浸りました♪

クリア後には勢い余って「夜廻」のノベルズも購入。
「深夜廻」の電子書籍版(Kindle版)も早よ!
なんて思いつつ、そろそろ今回の記事へー。

まぐねっこ ですよっと。

190218u.jpg

前置きとまるで関係ないこちらの品はバンダイのガシャポン商品。
少し前に発売されましたが(確か2月2週)近所にてやっと
見かけたので回してみた次第です♪

続きを読む


nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ダイアクロン パワードシステム マニューバベータ [ダイアクロン関係]

気が付くと最近「ダイアクロン」強化月間みたいになって…。
中休みで別の何かの記事挟みましょうかねーと思いつつ、
撮影後だったのでそこらは次回で(予定は未定、笑)

ダイアクロン パワードシステム マニューバベータ ですよっと。

190215v.jpg

あ、今回もおまけとして最後にパワードスーツDタイプも載せておきますー。

続きを読む


nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ダイアクロン パワードシステム マニューバアルファ [ダイアクロン関係]

いつもお世話になっているばんさんが前記事コメントに
「ところでパワードシステム マニューバ ガンマ&デルタセット
(宇宙海兵隊/空中戦術部隊 Ver.)まだですか?」と。
あ、いやスイマセンそれ持ってないので、
代わりと言っては何ですが手持ちのPS系を
…いやだからヒトにものを頼むときには(略)

そうそう、話の流れ全く関係ないですけど映画「アクアマン」大満足でした♪
(一言でも言っておきたかったので端的に、笑)

と言うわけで今回は、

ダイアクロン パワードシステム マニューバアルファ です。

190211ze.jpg

パワードスーツの機能拡張型機体
〈パワードシステム・マニューバシリーズ〉から
第1弾として発売された品のうちひとつがアルファでした
(発売日は2018年の3月で同日発売はマニューバベータ)。

続きを読む


nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター