So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ

ソフビトイボックス オオサンショウウオ [その他トイ]

ガチャの「HGシン・ゴジラ2」(一回300円)を回そうとするも、
財布に小銭がなく、場所としても両替機は設置されていない所でして。
毎度のことでジュースの自販機で両替しようと1030円投入したのです。

「500円玉があっても、一回は回せるか。でも100円玉がいいなー」
なんて思っていたら、ジュースと共に出てきたのは大量の50円玉…!

ガチャ目当てで自販機両替する皆さん、
つり銭切れランプにも目を向けましょう(笑)

と、どうでもいい話題はこれくらいにして、今回の記事へー

ソフビトイボックス 大サンショウウオですよっと。

170324t.jpg

あ、シン・ゴジラのガチャはその後何度か回せて、
運良く全種揃えることが出来ました。

第2形態(カマタくん)の出来が素晴らしい♪

続きを読む


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 WON スタルキッド [任天堂関係]

JAKKS PACIFIC社の「WORLD OF Nintendo」、
手持ちも今回のコレでラストです。
ワタシが持っているのはほんの少しですが、
シリーズとしてはかなりの数の商品が発売されています。
興味を持たれた方は検索してみてくださいー(丸投げか、笑)

まあ、今後もちまちまと手にして行きたいものです、はい。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 WON スタルキッド ですよ。

(3/21追記:ちょっとゼルダ関係でおまけをー)

170320p.jpg

スタルキッドの海外名「Skull Kid」が商品名となっています。

続きを読む


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ゼルダの伝説 風のタクト WON リンク [任天堂関係]

先日、映画「アサシンクリード」を観てきました。
原作ゲーム未プレイ、事前情報ほぼ無しだったので
(マイケル・ファスベンダー主演くらいしか知らず、笑)
「そういう話なの!?」「そういう展開なの!?」「そういう結末!?」と
始終めっちゃ楽しめました。パルクールを多用したアクションは迫力があり、
映画を観終えた後はフードを深く被って高くて細い場所を走りたい衝動に
駆られること間違いなしかと(何)。BD出たら欲しいです、はい。

と、映画の話はこれくらいにして、今回の記事へー

ゼルダの伝説 風のタクト ワールドオブニンテンドー リンク です。

170313p.jpg

前記事同様にJAKKS PACIFIC社の「WORLD OF Nintendo」から。

続きを読む


nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

スプラトゥーン WON ボーイ [任天堂関係]

いつもの野良ネコ。最近はよくお隣さんちの玄関前でお座りしてます。
出待ち?(笑)しているのか、ちょこんと座っている姿を見かけます。
ただ、こちらの姿を確認すると、すごい勢いですっ飛んできたりも。
構ってくれるなら誰でもイイよ!みたいな感じですか?(笑)

もう少し経って暖かくなったら
相手してくれないんだろうなーとか思いつつ、今回の記事へ

スプラトゥーン ワールドオブニンテンドー ボーイ です。

170306n.jpg

Jakks Pacific社が展開する「WORLD OF Nintendo」シリーズに
WiiUのゲームソフト「スプラトゥーン」のキャラクターが登場♪

任天堂の新ハード「Switch」発売記念も込めてー(笑)

続きを読む


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ